RSS | ATOM | SEARCH
ご紹介します
我が家の周りでは 稲の取り入れの最中です。

もみ殻を燃やしているので、風に乗って飛んできます。
毎日、家の周りを掃くのがこの頃の日課です。

YUKIAKARIに作家さんから作品が届きました。

アートフラワー作家さんから、コサージュが出来上がってきました。
これからの季節、お祝い事の席や、7・5・3のお付き添え・同窓会の様な少し改まった集まりに
いろんな場面で使えて、華やかさを添えてくれそうなそんな作品です。



ちょっとシックで、落ち着いた大人の雰囲気がします。



明るい感じで顔色が映えて見えると思います。



白に薄い黄色が入って、若々しさが感じられます。

どれもお好みの花の色をオーダーしてリボンなども好きな色でアレンジすることも出来ます。
また、自分で作ることも出来ます。
もちろん、作家さんが手ほどきしてくれます。
自分オリジナルのものを作って付けて楽しめるのもいいですね。

いつもチュニックを作っている作家さんから秋にふさわしいものが出来上がってきました。
フリーサイズのものです。
着やすく工夫されていていい感じです。





これに、中川商店のニットのスカーフを組み合わせてみました。
深まり行く秋のお出かけにもいい感じです。


まもなく、秋冬物の展示を行っていきます。



ご覧いただきありがとうございました。
author:Y ukiakari shopのご案内, category:-, 20:58
comments(1), -, -
Comment
はじめまして。

昨日、通りすがりに友人が見つけて、
ランチ後伺わせていただいたものです。

丁寧な説明をたくさんしていただいて、
商品への愛情をとても感じました。

きれいに洗った白いホーロー達を
眺めてニヤニヤ、何に使おうかと
ニヤニヤ。

またお邪魔させてくださいね。

近江八幡にこんなにステキでワクワクできる
お店が出来てとても嬉しいです。

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
chocolat*, 2014/09/20 6:32 PM