RSS | ATOM | SEARCH
初冬の花木
 こんばんは。
ついつい、何をしている訳でもないのですが夜遅くなってしまいます。

昨夜はジャズのコンサートにお誘いいただいて行ってきました。

とても迫力のあるすごいコンサートでした。
会場も満員です。






こんな感じです。
このドラマの方・・70歳です。とてもそんな歳に思えないすごい迫力でした。お若いです・・・


今日は北風が強くて外の用事は少し厳しいでしたが、
家の周りの草木たちは、すっかり冬の様相になっています。
それでも雑草はとても強いです。
根を張って伸びています。少し草を取りながら花木をウオッチングです。








裏庭の柿の実は小鳥たちがついばんですっかり無くなってしまいました。
これからは、この赤い実を食べにやってくるのでしょう。

花たちもすっかり初冬のものに変わってしまいましたね。


YUKIAKARIにもお正月にふさわしいものをと思って少しずつ展示いたしました。
ご紹介いたします。


めでたいツルをデザインしたぽち袋です。



「めでた・あさのは」のふきんです。



めでたおまけ付きお菓子
この袋に玄米おこしと木で造ったちっちゃなおめでたいおまけが入っています。
おまけは、だるまや駒・鯛・竹馬・などお正月にふさわしいものが入っています。
どれが当たるかは開けてからのお楽しみなのです。

新年会のちょとしたお楽しみに・お年玉に添えてなどお使いいただいても・・・・


御礼申し上げます。
いつもご覧いただいている皆様に
そして
コメントを頂いた  「麻衣」さま・・「cho colat」さま・・「恵」さま・・「ゆきまま」さま・・
YUKIAKARIにお越しいただいたり、あたたかいお言葉いただいたりしてありがとうございます。

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
これからもよろしくです。


author:Y ukiakari shopのご案内, category:-, 23:12
comments(1), -, -
Comment
こんにちは(^o^)/
いつも、素敵な笑顔をありがとうございます✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿
トルコのコースターがまだあってので、ほっとしています♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
一緒に来店していた人は、前から行きたかったみたいなので、来店できたって喜んでいましたよ((*≧ω≦*))ノ★
麻衣, 2014/12/14 2:00 PM