RSS | ATOM | SEARCH
明けましておめでとうございます。

昨年中はいろんな方面でたくさんの方々にいっぱいお世話になりました。

ありがとうございました。今年も老体に鞭打ってですが頑張って行きたいなー・・いけたらいいなーと思っています。

よろしくお願いいたします。

今年の年越しは暮れから埼玉の子が来ていたので一緒に賑やかに年越しと新年を迎えました。

近江八幡のあちらこちらをぶらりと見て歩きをしました。大みそかの日は観光の方が少なくて神社などは新年を迎える準備で忙しい様子でした。

有名な建築家が作られた建物でテーマパークのようだというお菓子屋さん、ラコリーさんに行ってきました。

食材、景観などにこだわりが詰められているようです。

草の屋根と田圃をの畔や水田・・米を栽培されていたようです。今は刈り取られて庭の池になっていましたが、美しい景観を作っていました。

 

店内の壁にお菓子の方がずらりと一面展示されていました。

車庫をイメージされてそこにおかれた車・・お菓子の店舗になっていました。

 

 

暮れの時期に相応しい贈り物をいただきました。混み合った新幹線に乗って持ってきてくれました。

お花の重箱・・おせちです。

戌年のかわいい箱に入ったお菓子、新春らしい贈り物でした。

今年も元気で皆さんと一緒に楽しい一年になりますように心がけていきたいと思っています。

 

author:Y ukiakari shopのご案内, category:-, 19:03
comments(0), -, -
Comment