RSS | ATOM | SEARCH
ご無沙汰しました

2月は寒さの厳しい時期ではあるのですが、今年はなんだか身に染みて動きが鈍ってしまいます。

行動が遅くなってしまってついつい用事が手抜きになってしまって、寒さのせいばかりではないのでしょうけれども。

それに植木はどれも元気がなくなって春になって生き返るかどうか怪しい状態。どれもこれも低温が続いているからかしらと

気温のせいにしているのですが…

それでも用事があると寒いとばかりは言っておられなくて、先日まで埼玉・東京に行っていました。

電車での移動となりますが、あちこちと動くのには地下鉄・電車・バスなどの乗り物が網の目のように網羅されているので

とても便利。ところが乗り換えるには長ーい地下通路をてくてく歩いたり階段を上ったり下りたりとものすごい運動量がいります。

いつもはマイカーを使って玄関から玄関までの移動をしているからでしょうか。運動不足なんでしょうね。

足がとても疲れてしまいました。大都会は動く量が多いことを実感しました。

東京駅の銀の鈴の前で娘と待ち合わせて迎賓館に行ってきました。


外観の写真撮影だけになりますが内部もとても立派です。外国からの要人のお招きには誇れるものがあると思いました。

この後カメラが壊れてしまいました。残念です。

author:Y ukiakari shopのご案内, category:-, 23:18
comments(0), -, -
Comment