RSS | ATOM | SEARCH
三重県いなべ市まで

先日はいなべ市まで撮影会の下見に行ってきました。

滋賀県と鈴鹿山脈で県境をなしていてここを山越えすれば距離的にはそんなに遠くではないのですが、滋賀県・三重県と県名が変わると途端に遠くに感じるようです。それに聞きなれない地名が続くと今は地図上でどこら辺りかしらと不安になってしまいます。

ナビの通りに行っているのですが・・・

ここは三岐線が町中を2本走っていてそれぞれの駅舎が個性的なんですね。

一本の電車は線路の幅が狭くて・・必然的に電車の幅も狭くなっているようで走っている様子もかわいい感じ。

この電車が3つも目を持つ眼鏡橋の上を走ります。またすぐそばにもう一つの橋・・ねじれ橋と呼ばれている橋の上もはしります。

こんな様子を撮影ポイントにしてみたいと思っています。

ここまでは、参加の方々は各自でおいでくださるようにナビが入りやすいように住所など調べてお知らせ、お昼の食堂を探したり

楽しいものではあるのですが、知らない土地なので要領が得なくって右往左往していますが、撮影会を実行してみます。

終点の西藤原駅・ひなびた感じの西野尻駅・カフェかと思う東藤原駅・・同じ沿線にあっても個性的です。

東藤原駅にある大西洋セメント工場の貨車・ねじれ橋・・こんな感じです。皆さんどんな写真を写されるのでしょう。

期待しております。

author:Y ukiakari shopのご案内, category:-, 16:30
comments(0), -, -
Comment