RSS | ATOM | SEARCH
撮影会が終わって

先日は大きな地震に見舞われました。私のところは震度4でした。

これくらいになると古い建物に住んでいるので揺れが大きいのかと思いますが、朝の身支度中でしたが最初は建具がガタガタと言って

そのうちにギシギシと音が立って自分も揺れていると感じて地震の大きさにドッキリ。

その後は関東の方々から電話で安否確認をいただき、何とかやり過ごしたことをお伝えしてホットしているところ、大阪北部のあたりでは大きな被害や、犠牲になられた方の報道があり一日中気持ちがざわざわしていました。

その前の日(日曜日)にいなべ市まで撮影会に行ってきました。梅雨の時期でお天気が危ぶまれましたが、この日は見事に晴れて

今の時期にしてはさわやかな陽気となって、皆さん楽しんでいただけたように思います。

電車の時刻とにらめっこしながらスタンバイ、いろんなところからカメラを構えて撮影されていました。

私は一応モデルの役目をしていました。モデルといっても雑誌に載るような綺麗なモデルではなく駅で電車を待つおばあちゃんっていう感じの役目です。これもまた役に立つのですから、・・・

 

西藤原駅で撮影・・黄色い三脚鉄道の電車が通過する様子を撮影に夢中になっていました。

 

東藤原駅のすぐそばのセメント工場・・ここではセメントを運び出す貨車が連結される様子が見られました。

こちらの黄色い電車は幅が狭い可愛らしい2両編成の電車。この電車は眼鏡橋の上を走ります。

思い思いの場所で電車が一瞬にして通り過ぎるのを待ってシャターを切っていました。

皆さん少しの疲労感と楽しさを持ってお帰りになりました。

author:Y ukiakari shopのご案内, category:-, 21:16
comments(0), -, -
Comment