RSS | ATOM | SEARCH
お暑いことです

昨日は天気予報に釘ずけでした。台風10号の進路が定まらないで大型であるということから、困ったものです。

何とかやり過ごしてやっと今日は表のかたずけをして何とか落ち着きました。

先日は撮影会で木曽・御嶽山清滝まで行ってきました。なんと往復600キロ弱ありました。帰路で事故渋滞にあって何とか夜中になる前に帰ることができました。皆さんお疲れだったことでしょうが、無事に帰ることが出来てホッとしています。

御岳山の清滝では行者が滝行をされている様子を撮影するのが目的でしたが、中々うまい具合に行者さんに出くわさないことで、さらに奥の新滝まで行ってみました。ここで何とか撮影をさせていただけてホッとしました。さらに山裾を30分ほど行くと大滝に行きます。ここは登山口になっていて信者さんがたくさん集まってこられています。帰りは途中にある妻籠宿によってここでは、夕方になっていたので観光の方がいなくなっていて撮影にはとっても良い環境でした。皆さんたくさんの写真を撮られたと思います。

田の原から見た御岳山頂上付近です。            撮影に夢中です

当時のままに保存されている妻籠宿です           妻籠宿にある旅館・・夕方でお客さんを迎える用意がされています

 

 

本陣です。よく保存されていると思いました。         良い雰囲気の宿場町です。

author:Y ukiakari shopのご案内, category:-, 21:20
comments(0), -, -
Comment